kuronosuke-ONIの日記

Oxygen Not Includedなどのゲームのプレイ日記です。

使用MODと参考サイト一覧

増えそうだったので別記事にしました。

使用MODと参考にしているサイト

使用MOD

反省点等をつらつら書く前に忘れないうちにMODや基本的に参考にしているサイトを書いておきます。いつもお世話になっております。

日本語化MOD

steamcommunity.com

 これがないと始まらないくらいお世話になってます。

 

ズームアウト関係のMOD

steamcommunity.com

 前回から導入しましたが、見やすい、計画が立てやすいので必須になってます。Thank you. I love this Mod.

 

参考サイトやブログ

oni-jp.playing.wiki

scrapbox.io

liquid-phase.hatenablog.com

↓食糧計算サイトは消えていた

oni-assistant.com

 

 いつもお世話になってます。特にOxygenNotIncluded Advanced Notesのテナント関連の記事やこの記事

はじめて遊ぶ人や、中々うまくいかない人へ - OxygenNotIncluded Advanced Notes

に助けられてます。お陰で複製人間らが餓死することは無くなりました。